忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/29/13:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/05/11:26  きものの髪型│まとめ髪

着物を着るとき、髪型も着物を引き立てる一つのアイテムです。着物は結婚式や、特別な日に着ることが多いので、髪型も、着物のイメージに合ったスタイルにしなければなりません。髪型を美容院できめちゃうのもいいのですが、ちょっとした着物を着る機会など自分でもまとめ髪をセットしたいですよね。そんなとき役立つきもののヘアカタログを探してみました。きものやゆかた、まとめ髪のヘアカタログっていろいろあるんですね。

・きもの・髪型と着付け (家庭画報特選)

きものとヘアのABCから、結婚式・パーティ・茶会・不祝儀・街着と浴衣・卒業式などTPO別のきものと髪型、さらにきものの着付けの基本までを紹介されてます。
・きものなでしこ


・2007ゆかた記念日

この本には最新の浴衣の情報も記載されています。

・DVDかんたんヘアアレンジ

着物や浴衣に似合うまとめ髪のヘアアレンジなど、シーンにあわせヘアスタイルが満載。ヘアアレンジの基本テクニックやヘアアクセサリーの基本的な使い方などもわかりやすく解説

このような着物のヘアカタログなら、着物の時の髪型が見つかると思います。ヘアカタログの画像や動画をみてるとやはり、まとめ髪は外せないですが、ボブヘアスタイルも結構行けてますね。着物といえば、正面の華やかで可愛らしい姿はもちろんのこと、後ろ姿の美しさも男性の視線をくぎづけにするんですよね。襟足やうなじは男を魅了する刺激スポットなんです。この襟足やうなじをいかに魅力的に見せるかもテクニックですよね。

着物の髪型の基本のヘアスタイルであるまとめ髪は、パーティーや家事、リラックスタイム、デートなどいろんなシーンでも活用できるお役立ち簡単ヘアアレンジです。ヘアデザインの傾向を様々な角度から分析することもできるので、この機会にアップについて勉強してみるのもいいかもしれませんね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL