忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/28/13:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/04/04:22  卒業式のはかまに似合うヘアースタイル│アップヘア

人生の晴れ舞台の卒業式に、せっかく袴を着るのであれば、ヘアスタイルにも気を使いたいものです。袴姿の定番といえば、長いストレートの黒髪をサイドだけまとめ、後ろに大き目のリボンをつけた「はいからさん」のスタイルを思い浮かべます。ヘアアレンジは自分でもできますが、袴のデザイン、髪質、色や長さによっては大変です。

自分でする場合に気をつけることとして、袴足にかからないようにするとすっきりとまとまるようです。ロングヘアなら、お団子ヘアや夜会巻きなどでアップにしたり、アレンジの方法はたくさんあります。ネットで検索すると、画像付で髪型の作り方などを解説してくれるサイトもたくさんありますので、参考になると思います。

ボブヘアやショートヘアの場合はそのままでも充分に似合います。
しかし、せっかくの卒業式ですから、おしゃれをしたいのが乙女心。袴に合わせたかわいらしいピンを使ったり、ワックスなどで変化つけてみたりするのもいいでしょう。エクステンションやウイッグを使うのも面白いですね。

卒業式当日は着付けの時間も必要ですから、ヘアスタイルについてゆっくり相談する時間はそうそう取れません。本番になって焦ってヘアスタイルを決めても、あとで悔やまないことになるかもしれません。行き付けの美容院で早めに相談したり、インターネットの髪型シュミュレーションサービスを利用したりして、出来るだけ早く自分に似合うヘアスタイルを探しておくことをご提案します。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL