忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


03/29/21:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19/17:18  夜会巻きの作り方と手順

夜会巻きの簡単やり方を紹介します。夜会巻きの髪型は、お団子ヘアなどとともにまとめ髪の中でも人気の髪型・ヘアアレンジです。夜会巻きは、清楚な印象になるので、結婚式・ブライダルやパーティーなどフォーマルな場所で人気です。また和服や着物、振袖、留袖、浴衣などの和服系のスタイルとも相性抜群なのです。
夜会巻きは、簡単でヘアアレンジの髪型であなたもきっとゴージャスに生まれ変わります。夜会巻きもどちらかというとキッチリとしすぎるのではなくて、ルーズっぽいヘアアレンジしてみると、ナチュラルな無造作ヘアが出来て、デートやお出かけなどカジュアルシーンでも活躍のまとめ髪髪型になりますよ。

和装なら、かんざし、コーム、クリップ。洋装なら、それ以外にもさまざまなヘア小物が使えます。ヘアアクセサリーを使うと、まとめるのが簡単だし、よりおしゃれに仕上がりますよ。若い男の子はじめ、男性に全般に人気の高い夜会巻きですが、簡単な作り方を紹介します。まず、きれいな夜会巻きにするために、髪にツヤ出しのワックスをしっかり内側の髪まで丁寧にとつけます。

頭の高い位置で、かみをひとまとめにして、左手でつかみ、右手で時計回りに下から上へねじり込ませていきます。このとき、右手の親指を毛先に入れておきます。毛先の中に入れた右手の親指を、回転させて、親指のまわりの毛先をお団子(シニョン)の中へ巻き入れるようにして、まとめ髪に作り上げていきます。ねじり込むとき、かちっと乱れなくまとめるか、少しゆるめにまとめるかで、印象が全然違ってきます。


夜会巻きが完成したら、コームやバンズクリップなどの髪飾りでしっかりと留めましょう。Uピンはみえないようにポイントポイントに差してください。最低根元部分とトップの部分には必ず差してね。「夜会巻き」まとめ髪スタイルのできあがりです。
どうですか?夜会巻きは。
簡単なやり方の割にはゴージャスなまとめ髪になったと思います

PR

無題

ユーザーから大評判ですよ

無題

ちょっと待ってくださいよー

無題

オイラが踊れば荒らしを呼ぶぜ

無題

どうも。ブログこれからも楽しみにしてますんで頑張ってください。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL