忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/26/02:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13/17:32  前髪ポンパドールの簡単方法

ボンバドールといえば芸能人では、オロナミンCの上戸彩ちゃんとか青木さやかさん、ベッキーさんなどがワンポイントにしている人気スタイルです。可愛くて上品で、すっきりまとめ髪が、似合いますよね。着るものを選ばず、マルチに使える万能アレンジです。最近、春夏流行の、レトロチィックなファッション、とくに浴衣や振り袖などの着物、オフィスなどのビジネスシーンでもポンパドールはクールにきまります。

結婚式やパーティーなどのフォーマルなシーンでもポンパはお似合い。花嫁さんだってウエディングドレスのブライダルヘアスタイルとしてポンパドールをセレクトしたりもします。ポンパドールは、バランスのいいおでこで小顔に見せる効果があります。カタログ集などのランキングでも上位!ポンパドールが愛される理由はっていうのは、男性・女性にも、好感・清潔感を与えてくれる点でしょうか?

のばしかけの前髪をねじり、ピンで留めるだけで可愛いモテ系になれる、それがポンパドールなのです!
髪が短めの人は、ハードスプレーなどを使って、アホ毛が出てこないように、又ポンパドールにぴったりのヘアアレンジ小物がネット通販などで可愛いのが揃っているので買えますよ。
丸顔、四角顔、三角顔などの顔型も選びません。藤原紀香、上戸彩、仲間由紀江、えびちゃん・・・芸能人にも人気なのも納得です。

髪の長さや顔の形を問わず、似合っちゃうだけじゃなく、年齢だって問いません。かなり、というより際限なく使える(白髪で上品)素敵な髪型・ポンパドール。良く知らない人は、ウェブでカタログ検索してみてね。最新のスタイルを有名美容院が提案してくれます。東京なら自由が丘、原宿、表参道、銀座、新宿、下北沢、吉祥寺、代官山などなど、そして横浜、福岡、仙台、京都、神戸などのヘアサロン。もちろんあなたの街にも素敵なヘアサロンがあると思うので、ホットッペッパー片手に一度いってみるといいですよ。
最新のポンパドールを提案してくれるはずです。

PR