忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


03/28/20:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/01:25  結婚式ゲスト着物と夜会巻き

普段着物を着る機会が少ない人でも結婚式やパーティーとなれば着物で参加するのが楽しみになりますね。

着物を着る時に、ヘアサロンに行かないで自分で簡単にまとめ髪を作る方法を知っていますか? 
その方法さえ覚えれば、結婚式やパーティなどに招待されても大丈夫ですよね!

まとめ髪は成人式や結婚式の着物や、夏の浴衣の髪型として人気の高いヘアスタイルです。
自分で簡単にまとめ髪が出来るとお祭りや花火大会に浴衣で出かけるときに便利ですね。

まとめ髪はワックスやムースなどのスタイリング剤を使うと、崩れにくくアレンジもしやすいので、思ったより簡単に出来るんです。
また、かんざし・ピン・クリップ・飾りゴムなどのアイテムを使うと、簡単に憧れの芸能人のような素敵な髪型に出来るんです。

モテる髪型といったら、お団子も愛らしくていいですが、知的に決まるモテ髪というのはやはり夜会巻きではないでしょうか?
夜会巻きはテクニックや作り方のコツを覚えてぜひ挑戦したいまとめ髪のうちのひとつです。

ミディアムヘアーや中途半端な長さの髪を上手にまとめる、まとめ髪の方法がわかると便利です。
雑誌やインターネットの画像や動画などを探してマスター出来るといいですね。

PR