忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/17/04:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16/09:52  ヘアスタイル夜会巻き結い方

夜会巻きはパーティーヘアとも呼ばれ、結婚式やパーティー、成人式や入学式のフォーマルな場所で、また着物(きもの)や浴衣を着てるときにも相性のよい髪型です。芸能人では、和服姿のとき必ずと言って良いほど夜会巻きしてるなと思う、米倉涼子。夜会巻きはお姉GAL(ギャル)にも人気なようで、キャバ嬢から生まれた夜会巻きと巻き髪をミックスさせたような盛ヘアが人気だそうです。

夜会巻きをするなら、髪の長さは、肩くらい以上必要です。Cancam、姉キャン、Vivi、SPRING、SEDARay、ar、とかファッション誌-やヘアスタイルの雑誌で、夜会巻きなどのまとめ髪特集がよく組まれてます。自由が丘、銀座、表参道、吉祥寺、新宿、原宿、下北沢、代官山などの東京のヘアサロンや特にカリスマ美容師がいる美容院は要チェック。それらを参考にしながら、ヘア小物やヘアスタイリング剤などを使って、自分でアレンジできるようになると楽しいです。

キュートな大人の夜会巻きは、結婚式の二次会や合コンとか出会いの場にも男性に人気の髪型です。好きな男性を虜にしちゃってください。ストレートよりもパーマのほうが夜会巻きを作るときは簡単です。ホットカーラーやコテを使って髪を巻いてカールさせておくと作りやすくなりますよです。

オンラインショップにはカワイイ小物、ヘアアイテムなど販売してるサイトもありますし、夜会巻きの簡単な作り方の手順を動画や画像で説明してるサイトも少なくありません。ショートやボブの人は、ポンパドールが無難ですが、エクステで対応できるかもしれません。サロンで美容師さんに相談しましょう。夜会巻きに「アージュコーム」を使ってセレブな豪華なゴージャスヘアになりましょう。

PR