忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/19/02:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02/17:42  まとめ髪の簡単へアアレンジを・・・

まとめ髪の簡単なヘアアレンジを覚えようと思います。憧れている先輩がよくアップスタイルにしているのですが、仕事が終わって、ロッカーでオフ用のまとめ髪にサッと簡単にアレンジしている姿なんて、ああ素敵だななんて思います。アクセサーのついたゴムとuピンを使ったすごく簡単にできるまとめ髪のヘアアレンジを紹介します。

最初に髪の毛を丁寧にときます。髪をといたら、ヘアゴムのアクセサリーが付いてる方が左に来るようにポニーテールにします。ポニーテールの毛先をアクセのあるほうに折り込んで、小さなシニヨンを作りましょう。

余った髪はシニヨンに左側からクルクル巻きつけます。
巻き終わりはゆるんでこないようにアクセの反対側を手でおさえておきます。Uピンを用意して右手に裏向きに持ちます。
左側から少し斜めにシニヨンにさします。Uピンは裏が表を向いている状態にさして下さいね。

この裏側を向いているUピンを表になるように、左から右のほうにくるりと返します。
これでアクセゴムについているアクセサリーが後ろになっていれば、成功です。反転させたUピンはシニヨンを固定するように髪にぐっとさします。
これで出来上がりです。
憧れのサッとまとめ髪がとっても簡単にできました。
この作り方をマスターしたら色々応用させてみて下さいね。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL