忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


03/29/00:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24/23:43  着物の巻き髪

着物に似合う髪型なら巻き髪とヘアアイロン人気で彼ウケする。

聞いたところによると巻き髪用の商品は着物の好きな姉ギャルOLをはじめ、着物美人のヘアアレンジの必須アイテムとして急速に人気になってます。
巻き髪アレンジミディアム巻き髪は謝恩会や誕生日のお祝い、合コンに入学式などの着物で出かけるときの着物ヘアとしても色々なシーンで格好のヘアースタイルです。

巻き髪でヘアケアがバッチリおしゃれな沢尻エリカや倉木麻衣、菅野美穂や長谷川京子などの芸能人のヘアスタイルが素敵です。

人気の巻き髪。今年の冬こそチャレンジしてみたいと思っているひともたくさんいるでしょうね。
エレガントなニュアンス巻きの巻き方のコツのポイントがあるので押さえておいてください。

それは、まず巻く前にきちんと髪を乾かすことなんです。
きちんと乾かすかそうでないかで完成度が全然違います。
キレイに仕上げたいなら、しっかりと乾かすことです。
とくに髪の根もとはきちんと風をあててあげて乾かしましょう。

しっかりと乾いたら、ヘアアイロンで巻いていきますが、毛先を巻くと、カールがつきすぎて自然な感じの巻き髪にならないので、毛先は巻かない方がいいでしょう。
こてに髪の毛先を巻き付けるのではなく、毛先から3~5センチくらいのところから巻き始めるようにします。
こうすると、巻き上がりが自然でふんわりした仕上がりになります。

巻き方ができたら、前髪のバランスをきめていきます。
前髪もボリュームをださないとバランスが悪くなります。
髪の根本を少しずつドライヤーをあてていくとボリューム感がでます。

前髪のポイントですが、厚めにとります。
ドライヤーであてながら毛先をサイドに少しずつ流します。
これでエレガントな巻き髪の出来上がりです。

ちょっとしたコツで簡単にできるんですね。

トップやアクセサリーもちょっとエレガントなものを合わせてみるとさらに着物のヘアスタイルにぴったりに、大人っぽく演出できます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL