忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/19/22:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/09:59  髪の盛り方がキモ│人気の盛りヘア髪型

近頃、女の子達の間で評判のヘアスタイル:盛りヘアー。夜、働く女性たち定番のヘアスタイルと思いきや、最近では、夜会巻きや華やかな巻き髪にも負けないセレブさながらのゴージャスなヘアスタイルになってるみたい。 「お姉ぇ」の代表的な髪型のひとつが盛りヘアです。盛りヘアはドレスだけでなく、キラキラおしゃれなネイルとかデコ電とかは必須のセットみたいなものかな。

今年は、盛りヘア!できまりですね。
男性からモテるかは置いといて(笑)姉ギャル系の女の子の盛りヘア支持は大きいみたい。盛りヘアの豪華さや派手さは、目立ち度№1です。花嫁さんより目立たない程度の盛りヘアなら結婚式披露宴や二次会でもOKだし、華やかさがましていいと思います。二次会とか出会いの場所ですしね。出会いといえば、合コンとか、パーティでもキャバ嬢風の盛りヘアは目を惹きますよね。盛りヘア作り方はサイトやギャル系ファッション誌のSカワイイ、ランズキ、小悪魔アゲハ、eggなど、個人のブログ、サロンなどで画像もあります。

盛りヘアーの達人に聞いたんですが、盛りヘアーには、巻き髪用のウォーターが必要らしく、それ以外にはヘアアイロンなるものと、スプレーが必需品とのことでした。ヘアアイロンは頭のトップの髪の毛をしっかりもっこりカールさせるために使うそうで、しっかりもっこりがいまいちできにくいときのお助けグッズとして専用のウィッグも売ってるそうです。盛りヘアーのコツは3つ。ひとつは、トップの巻きで大きくみせること(小顔効果有り)。ふたつめは輪郭や顔型のバランスを取りながら盛りヘアを作る点。三つ目は、盛りヘアーをキープさせるために強力なワックスやスタイリング剤を使うことです。

盛りヘアーは、ほかのヘアースタイルにも応用できそうですね。例えば、ショートボブとかレトロなボブヘアーとか・・・どちらもトップの髪の毛がふっくらしてるほうが、ヘアスタイルが決まりますからね。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。髪の寝ぐせがヤバイから朝起きてシュってふるだヶで寝ぐせ直るよッ。。しかも良い香りなンだぁ。朝から癒されるよ。

PR