忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/19/17:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/12:02  盛りヘア簡単やり方:サラサラつやつや髪を保つ秘密は

今まで盛りヘアはお水のお姉さんやキャバ嬢御用達の髪型だったけど、最近はギャルがこぞって盛りヘアにしているんですよ!ヘアアレンジと言ったら髪の盛り方がもっぱらの話題です。でも結構崩れやすくて難しいんですよね、盛りヘアって。そこで盛りヘアの作り方、髪の盛り方について調べてみました。盛りヘアのキモは、盛りを大きくすればするほど、盛りヘアも崩れやすくなるので、いかにトップの盛りヘアをバランスよく大きくできるか盛りヘアをキープさせるテクニックが重要なんです。

最初に髪の毛全体に整髪料をつけます。
ワックスでもいいし、美容液でもいいですが、「カール用」と書いてある整髪料の方が盛りヘアにしても、巻き髪にしてもうまくいくような気がします。・ホットカーラーを巻いていきます。
トップの毛束をたっぷりとり、後ろへ向かって、1個でも、2個でもいいので、できるだけ大き目のものが盛りヘア的には良いようです。毛先までみずみずしく艶やかな仕上がりにするならイオンホットカラーがおすすめです。

・次にホットカーラーをはずし、すぐに強力ワックス(スーパーハード)を手で優しくなじませるようにつけて、盛りヘアーの形をかっこよくセットして下さい。UNOのウルトラソリッドがいいかな。フワって感じがいけてるよ。髪の根元部分は、しっかりとコームで逆毛をたてて、表面になる髪の毛はブラシを使って綺麗にセットします。

最後にハードタイプのスプレーをしっかりかけて盛りヘアをキープさせます。
盛りの部分にスプレーは特に念入りにしましょう。とりあえず、完成ですがうまくいったかな。
髪の量が少ないとバランスが悪いかもしれないけど、髪伸ばしたり、ウィッグ(つけ毛)でバランス取ってください。盛りヘアの参考になるのは、姉ギャル向けヘアメイク&ファッション誌「小悪魔ageha」。
モデルが使ってるメイク道具やカラコンも詳しくのってるから、すぐにマネできちゃう

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL