忍者ブログ

着物のモテ髪

着物姿ははんなり日本情緒が感じられていいですね。着物に似合う髪型も着物を着る時には大切なポイントです。着物に似合う髪型ってどんな髪型があるでしょう。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


04/23/22:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/14:24  崩れにくい夜会巻きのまとめ方

おしゃれなまとめ髪が出来たと思ったら、外出先で崩れてしまってがっかりなんていう経験はありませんか?いつまでも髪が崩れない人には何かコツを知っているはず。一体どんなコツなんでしょうか。

まずは前髪だけを残して後ろの髪を2つに分けて結びます。
耳のラインの髪は後ろのセンターに、そこから下の髪はセンターから少し左にずらして結びます。まとめた髪を束ごとねじります。
ねじった髪の毛の束に逆毛をたてることで、まとめ髪が長時間崩れにくく綺麗に保てるんです。

この逆毛はくしを使わず手でしっかり立ててください。ふんわり感を出すコツです。ワックスを薄くつけるのもツヤが出ていいと思います。次に逆毛を立てた髪をいくつかの束に分けていきながらねじって、ピンで留めましょう。ここではしっかりと留めずに緩く留めるようにするのがいいです。

前髪は厚めにとったほうがバランスが出しやすいと思います。根元にドライヤを当てて後ろに流すようにします。サイドに自然とながれて、ナチュラルになります。仕上げにスプレーをして毛先を散らします。これでできあがり。キープ力の高い簡単まとめ髪を一度お試しくださいね。

PR